2ntブログ
1枚あたり350円。永久に2枚無料は当店だけ。和物、洋物、アニメからマニア物まで業界No1の取り揃え。品質、対応、品揃えすべてが王様。無修正DVD販売なら「王様」で決まり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激安無修正DVD販売 王様

天然むすめ 393 敏感娘に三種の神器! なみ
華奢でありながら、柔らかそうな白いお肌の可愛いなみちゃん。舌ったらずなハスキー声でしゃべるのでロリっぽいのかなと思いがちですが、年は22歳。下着の上から身体に触れて、徐々に下の方へターゲットを移動すると、クリちゃんのあたりでしかめっ面!どうやら、そのあたりは強く触れられると痛いみたいです。可愛い!なみちゃんは恥部の一部に毛を残してはいるもののおまんこの周りは綺麗に毛が処理されていて、しかも真ピンクで綺麗!個人的にも良く使うという電マでオナニーを開始して「もしかしたら、おしっこ漏らしちゃうかも」と前もってお断りいれます。自分でやるときは、毎回お漏らしするらしいのです。今回はしませんでしたが、、、電マの調整を途中で”強”に自ら切り替えるあたりが素晴しい!さて、電マのあとはローターそしてバイブで痛がるクリちゃんも随分慣れてきたみたいです。今度はなみちゃんがご奉仕で、玉袋を吸ったりさやも丁寧に舐め上げるフェラをしてくれます。そして生で挿入するとハスキーな喘ぎ声をあげながら気持よがるなみちゃんに最後は生出し!とっても可愛いなみちゃんの第2弾でした。
激安無修正DVD販売 王様

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

▼▼アクセス数を上げる簡単な方法▼▼
初めまして。『ナビメイト』を管理してる者です。 現在、お持ちになっているブログなどのアクセス数を上げたい、もっと他の人にも見て貰いたいと思いでしたら、ぜひ『ナビメイト』に登録してみませんか。簡単に登録できますし、アクセス数を今の何倍にも上げる事が可能です。勿論、SEO対策している方と相互リンクをしてお互いのアクセス数を上げればお互いに損をする事は絶対ありません。
この機会に是非『ナビメイト』に登録して今よりもっと多くの方に見て貰いませんか。
下記に『ナビメイト』のURLを貼っておきますので宜しければ1度覗いて頂きご検討して頂けますでしょうか。

こちらが『ナビメイト』のURLになります。
↓↓      ↓↓        ↓↓
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒宜しくお願い致します。
【2008/04/04 Fri】 URL // ナビメイト #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://dvdousama.blog.2nt.com/tb.php/272-9900cfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 業界No.1無修正DVD販売 王様ブログ all rights reserved.
最新の記事
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター

LINK
カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク